よくある質問お客様からのよくある質問について当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。Q&A(お客様からのよくある質問と回答) すべて開く営業エリアを教えてください。徳島県板野郡の藍住町、板野町全域です。 ケーブルテレビに申し込みをしたいのですが?当社へご連絡ください。お手続きの書類を送付させていただきます。 窓口で申込書のご記入いただく場合は振替口座のご印鑑をお持ちください。 契約者の名義を変更できますか?当社へご連絡ください。お手続きの書類を送付させていただきます。 窓口で書類のご記入いただく場合はご印鑑をお持ちください 振込口座の名義を変更したいのですが?当社へご連絡ください。お手続きの書類を送付させていただきます。 窓口で書類のご記入いただく場合は振替口座のご印鑑をお持ちください。 引っ越しをする場合はどうしたらいいですか?当社へご連絡ください。お手続きの書類を送付させていただきます。 窓口で書類のご記入いただく場合はご印鑑をお持ちください。 引っ越しにあたり、引込線の撤去、新設の費用は0円ですが、宅内側の状況により宅内の工事費が別途必要となる場合がございます。 引っ越しの1か月前までには当社へご連絡ください。 NHKの受信料は利用費に含まれていますか?当社の利用料にはNHKの受信料は含まれておりません。 NHK受信料につきましてはお客様とNHKの直接のご契約、お支払となります。 テレビが映らなくなったのですが?全てのテレビが映らなくなった場合は、V-ONU(光電変換器)の電源部がコンセントから抜けていたり、配線がゆるんでいないかご確認ください。また、V-ONUの電源部を別の場所に移動するとテレビが映らなくなりますのでご注意ください。一部のテレビのみ映らない、映像が乱れる場合はテレビ周りの配線に不具合がある可能性があります。訪問調査の結果によりましては、工事費用が発生する場合がございます。